↓質問の分野をお選び下さい。
下記項目に当てはまる質問がない場合には、お電話もしくはFAX か、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 | |
■お電話でのお問い合わせは |
フリーダイヤル 0120-029410 (受付時間 土曜・日曜・祝祭日を除く9:00〜18:00) |
■FAXでのお問い合わせは | フリーダイヤル 0120-029412 |
■インターネットでのお問い合わせは | お問い合わせフォームへ |
【会員登録について】
ネット会員登録とは。
シェーンドルフのホームページから、便利な機能をご利用頂いてご注文が出来たり、またお客様ご自身でご登録内容を編集して頂けます。
会員登録について
登録のメリットはありますか。
お客様ご自身のパソコンで、会員登録内容の確認や変更、お届け先様の登録や変更・削除、またご注文履歴の閲覧ができます。
家族が誰かひとり登録すれば、家族みんなで利用できますか。
ご利用頂けます。
シェーンドルフのホームページからご注文頂きますと、買物カゴごとに、ご依頼様のご氏名を指定出来ます。 ただし、会員としてご登録頂くユーザーID・パスワード・メールアドレスはご家族共通です。
会員登録の内容を変更したいのですが
会員のマイページにて変更できます。登録内容の編集はログイン後、メニューの中の「会員情報の確認と編集」から行ってください。
マイページにログイン
ユーザーID/パスワードがわからなくなってしまいました。
ログインページにて確認できます。「パスワードを忘れた方はこちら」より確認ページを開き、ご登録メールアドレスを入力してください。メールにてパスワードを通知いたします。
退会したいのですが。
退会は可能です。会員のマイページから手続きを行ってください。登録内容の編集はログイン後、メニューの中の「退会の手続き」から行ってください。
マイページにログイン
メールマガジンの配信を停止して欲しい。
これまでご愛読頂き、ありがとうございました。
会員のマイページにて配信の継続と停止を設定できます。登録内容の編集はログイン後、メニューの中の「会員情報の確認と編集」から行ってください。
配信停止のお手続きはこちらからお願い致します。
下記項目に当てはまる質問がない場合には、お電話もしくはFAX か、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 | |
■お電話でのお問い合わせは |
フリーダイヤル 0120-029410 (受付時間 土曜・日曜・祝祭日を除く9:00〜18:00) |
■FAXでのお問い合わせは | フリーダイヤル 0120-029412 |
■インターネットでのお問い合わせは | お問い合わせフォームへ |