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下記項目に当てはまる質問がない場合には、お電話もしくはFAX か、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 | |
■お電話でのお問い合わせは |
フリーダイヤル 0120-029410 (受付時間 土曜・日曜・祝祭日を除く9:00〜18:00) |
■FAXでのお問い合わせは | フリーダイヤル 0120-029412 |
■インターネットでのお問い合わせは | お問い合わせフォームへ |
【支払い方法について】
どんな支払い方法がありますか。
はじめてご購入の方は、
●クレジットカード(インターネットでのご注文のみご利用頂けます)
●代金引換(お届け先に「ご自宅」が含まれる場合にのみご利用頂けます)
●先払い 払込票
●先払い 銀行振込
のいずれかよりご選択ください。
ご購入履歴のあるお客様は、
●クレジットカード(インターネットでのご注文のみご利用頂けます)
●代金引換(お届け先に「ご自宅」が含まれる場合にのみご利用頂けます)
●先払い 払込票
●先払い 銀行振込
●後払い 払込票
●後払い 銀行振込
のいずれかよりご選択ください。
クレジットカードをインターネット上で使うのはセキュリティ面で不安です。
シェーンドルフのホームページでのクレジットカード決済の仕組みは、お客さまがご注文時にカード情報を入力し、ご注文確定する時点で、情報が暗号化されて直接カード会社へ送信されます。当社担当者にもお客様のカード情報は一切分からず、安全性の高い仕組みです。また、シェーンドルフのホームページ上でもお客様のカード情報はお預かりせず、ご注文の都度ご入力頂きますので、より安全にご利用頂けます。
クレジットカードはどれでも使えますか。
VISA, Master, JCB, DinersClub, AMEX の提携カードをご利用頂けます。
クレジットカードでの支払い回数は自由に選べますか。
クレジットカードでの分割払い・リボ払いはご利用いただけません。 一括払いのみのご利用となります。
銀行振込の金額を間違ってしまいました。
実際の代金より多くお振込頂いた場合は、確認手続きを経て、お客様の銀行口座にご返金致します。
注文者と振込名義人が異なるのですが。
必ずご注文者様のお名前でお振込ください。お名前が異なりますと、ご入金の確認が出来ない場合もございます。ご都合により別のお名前でお振込される場合は、必ずメール・電話・FAXのいずれかでお知らせください。
銀行振込で注文したが、銀行に行けないので他の支払い方法に変更したい。
まず、必ず、ご変更ご希望の旨をご連絡ください。
●クレジットカードでのお支払いへのご変更の場合:商品発送前・発送後に関わらず、一度ご注文を完全にキャンセル扱いとし、新たにご注文をして頂きます。
●その他のお支払い方法へのご変更の場合
@商品発送前:代金引換(ご自宅お届けの場合のみ)・払込票のいずれのお支払い方法へもご変更できます。
A商品発送後:払込票へのお支払い方法へのみご変更できます。
カード決済での注文を変更したい。
商品発送前でしたらご変更が可能です。《ただし、クレジットカード会社の毎月の締切日の都合上、ご変更を承ることが出来ない場合もございます。》 一度ご注文を完全にキャンセル扱いとし、新たにご注文をして頂きます。
【代金引換】は自宅届けの場合しか利用できないのですか?
「ご自宅届け」とは「ご注文者様のご住所・お名前と、お届け先様のご住所・お名前とが同一である」ということです。
●お届け先がご注文者様ご本人宛てである。
●複数のお買物をしてお届け先も複数ある中に、ご注文者様ご本人がお届け先になっている商品がある。
という場合にのみ、【代金引換】をご利用頂けます。
ご贈答品など、お届け先がご注文者様と異なるお買物のみの場合には、【代金引換】はご利用頂けません。
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